福岡でOL系のデリヘル嬢が在籍しているとの噂のお店に行ってきた!

2013年9月25日

今日もデリヘルで遊ぶとしますか。今日は、会社で悲しい事があったから本物のOLが多数在籍しているとの噂がある素人系のお店、福岡デリヘル 胡蝶エマージュで遊ぶぞ!会社で嫌な事があったんだからOLに癒して貰うのがスジってもんだよね。とりあえず今日は、家の方に女の子を呼んで、そして、ドアを開けてボクは驚いたよ。

なんと、制服を着たまま我が家までやってきた女の子。それを見たボクは「こやつ…出来る!」と感心したもんですわ。見上げた根性ですわ。そして、プレイに突入です女の子がいきなりボクの身体に密着してきたそして、ボクの唇にちゅっちゅしてきたんだこれにはボクも興奮してから即尺をしてもらった!

チュッパチュッパと舐められてボクのオチンチンもとろけるようでした~そして、あっという間に昇天!!いやー本当に良い気持ちでした。シャワーを浴びてない即尺だから別料金取られたけどそれでも大満足でした。会社の嫌な事なんて全部吹っ飛ぶような一時をありがとうですお(^ω^)これだから福岡 デリヘルは、辞められないぜ~また利用するぞ!!

デリヘルで遊ぶのって本当に楽しいですよね。でもこんな楽しい時間にもいつかは、終わりが来る。そう、自分の肉体もいつまでも若くはないのです。年齢をとるにつれて、体力も低下していき視力も衰え腕力も落ちていってしまう。勿論、精力だって衰えていきますよね。そうなるとバイアグラとかに頼るしか無くなるでしょうが、結局、体力的なものはどう頑張っても補えません。

しかし、そういった肉体の衰えを補えるパワードスーツが開発されているようです。このスーツを着用すると、30キロ位の荷物まで軽く持ち上げられるようになるし、本当に便利そうで良いですよね。これを改良していけばその内、脚力やら腕力やら全てをカバーしてくれるパワードスーツも開発されそうです。それなら、いつまでも胡蝶エマージュで遊んでいけそうですね!次は寿命を更に伸ばす研究でもするのかな?人間はどこまで神に近づくつもりなんだ…いやはや、長生きする楽しみがまた1つ増えました。