結婚してもデリヘルで遊んどる人は沢山おる

2013年10月21日

結婚

今日は同棲しとる彼女から「そろそろ私達結婚しない?」とか言われたんですよね。確かにワイも来年には30歳やがな。でもなー結婚は人生の墓場とよく聞くしワイもそんなに収入あらへんしなぁぶっちゃけ本音を言うと今は結婚したくない…でも、そんなん言うたら彼女が可哀想やからなぁ。

ワイはそんな風に真剣に考えながら無意識に携帯電話を弄ってラブホテルの部屋を取って福岡人気の地域北九州 デリヘルの女の子を呼んどった…なんでや!!?あまりに日常的にやっとるから無意識に呼んでもうたんやろうな。我ながら恐ろしい右腕やで…そんでもって、呼んだ女の子のオッパイを一心不乱に揉みしだきましたがなそんでもって、ワイも女の子のテクを体感する為にスマタをしてもろうて女の子の太ももをジュッポジュッポやがな。

しかし、スマタは本当に当たり外れが大きいなテクニックが上手なデリヘル嬢やないと気持ち良うないね。まぁ、10分くらいしてたら段々気持ち良くなってきたからとりあえずは抜いときましたがな。今日のデリヘルはなんかイマイチやったしんー、まぁ結婚するんもアリなんかなぁ別に結婚してもデリヘルで遊んどる人は沢山おるからなぁ…とりあえず、ワイ結婚しまーす。

仕事がオフの日はひたすらドライブ

熊本 デリヘル 求人のガールズトークというサイトで働いていると色んな事が起きますね。僕もこの春から働き始めたんですけど、本当に大変なお仕事ですね。まずは道をあらかじめ把握しておかないと土壇場で慌てて道も探しても絶対に間に合いませんからねwその為にもあらかじめ自分でドライブとかして道をしっかり把握してる人の方が有利だと思います。なので、その仕事がオフの日はひたすらドライブに行った方が良いですね。

そこで県内の道くらいは完璧に覚えていた方が良いと思います。カーナビに頼りすぎるとカーナビが故障した時に本当に焦る事になりかねないと先輩が言っていたので、僕は確かにそうだなぁと思い、一人でひたすらドライブをしてみました。すると狭い山道みたいな所まで辿りつきある小さな村でお祭りをやっていました。

その祭りは子宝に恵まれますようにというお祭りで御神輿を担いでわっしょい!わっしょい!ってやってて本当に迫力のある凄いお祭りでした!ドライブであちこち行ってるとたまたまこういうお祭りも見られるから止められないなぁwwwこれからもオフの日はドライブを楽しもうと思います。