日々節約をして楽しむものは、そう長崎のデリヘルなんです!

2014年11月3日

長崎のデリヘルはレベルも高いのでコスパは最高ですよ。

今日も今日とて、僕は節約生活を頑張ります。僕の手取りは、月に9万円弱このお金で一人暮らしを頑張らなくてはいけないのです。家賃は、月々3万円。食費は、2万6千円そして、光熱費は、1万円。携帯代は、5千円。日用品は、5千円これだけで7万6千円。ギリギリながらもなんとか生きていけます。

こんな生活だから、親からは「大丈夫?生きていけてる?」とか聞かれますが、僕はなんとか生きています。最近はこのお金でどうにかやりくりして生き延びる貧乏生活もなかなか楽しくなってきたんですよね。どうにか、生き延びれた時のあの達成感は何事にも変えられませんね。多分ドケチ生活をする人もあの達成感がたまらなくてやってるんだろうなぁ。

このお金だと、なかなか風俗で遊ぶ事は困難でしょう。しかし、長崎 デリヘルでお店を探せばお安い金額で遊べるのお店も見つけたのででちょっと節約していってきます!長崎のデリヘルはレベルも高いのでコスパは最高ですよ。

いつかは長崎の高級デリヘルで遊んでみたい!

デリヘル慣れしてくると一度は、高級デリヘルで遊んでみたい!と思うこともあるハズ!最初の頃はデリヘルで遊べるだけで凄い満足していたのにいざ、デリへルで遊び続けていると次は高級デリヘルで遊びたくなるから人間ってものは欲望まみれですよね。でも、高級デリヘルって具体的にどれ位の金額が掛かるんだろう?

そう思って調べてみると1時間で6万円とかの凄い金額でビックリ!!払えなーい!!><こんな金額は流石に無理!!でも、高級デリヘルって接客とかプレイとかが最高級らしいんだよなぁ…。僕も一度は遊んでみたいけどでも、流石に6万円は出せないなぁ…今の自分にはお金がない…。

高級店の中には、AV女優とかが在籍しているお店とかもあるとききましたが、長崎のデリヘル店にも有名なAV女優が在籍しているとか。もし、自分が昔お世話になっていたAV女優と実際にプレイ出来るとしたらこんなに幸せな事は無いですよね。あぁ、良いなぁ高級デリへルで遊んでみたいなぁ。