若さ故の過ちは大人のになるための過程に過ぎない。

2014年2月17日

若い頃、特に十代の頃は男なら誰しも失敗をした事があると思います。

僕も昔は色々な事をやらかしましたよ。気になる巨乳の女の子の胸をひたすら見ていたらクラス中の女子から総スカンを喰らって一気にハブられる学生生活を送る羽目になりました。そんな中学時代でした。

高校からはなんとかマトモな学校生活を送ろうと色々イメチェンとかして頑張ったんですそんなある日、死んだ爺ちゃんから「嘘はつかずに正直に生きなきゃ駄目だぞ」って言われた事を思い出して僕は正直になろうと思ってクラスの気になる女子に告白したんですね。「貴女の事をずっと下心を持って見てました。

今は大人になってデリヘル遊べてる

ぶっちゃけセックスしたいんで付き合って下さい」ってそしたら女の子号泣。その女の子の友達ブチギレ僕はその女の子の友達から無茶苦茶罵声を浴びせられました。「アイツに近づくと妊娠するぞ」「変態仮面」とか色々言われましたね。そして、灰色の高校生活をエンジョイする羽目になったのです。それからは多少の嘘も必要なんだなと悟る事になりました。

そして、今は大人になってデリヘル遊べてるんですがぶっちゃけ今が一番マシですね。なんてったって自分に正直にエッチな事を考えてそれを実行できるのですから。学生時代のあの異常なまでのエッチな事の言論統制みたいなのはなんだったのか…本当に大人になれて良かったです。さーて、今日もデリヘルで遊ぶかなー

セックスまでの過程

童貞の皆さんなら誰もが悩むであろうこと。それは自分はいつセックスが出来るのかという事。若い時は「別に?セックスなんてやろうと思えばいつでも出来るし?」とかそんな態度でいるんだけど、30歳目前にもなると「やっべぇ…もうすぐ魔法使い目前じゃねぇかよ」と思って焦り出すものですよ。

オシャレをすれば良いとか雰囲気からでも変えれば良いとはよく聞かされますが、そんな簡単に変われたら苦労しませんよね。今までは風俗なんてモテない男性が行くところで自分は一生縁の無い場所だ。風俗嬢で童貞卒業するよりは好きな人とセックスをしてから童貞卒業したい。とか思っていたけど、こうなったらなりふり構っていられない!!僕は、慌てて、デリヘルに電話しました。

そして、女の子の身体を初めて触ってみたんですがめちゃくちゃ柔らかくて感動!!初オッパイ…。とか色々感動したんですが一番感動したのは生フェラですね。女の子の口内が予想以上に気持ち良くてあんなに気持ちいいなんて知らなかった!!大興奮で射精しましたよ!ただ一つ残念な事はデリヘルじゃ本番無いから童貞卒業なんて出来ないんですねwちゃんと調べてない自分がバカでした今度はソープランドに行ってみようと思いますw