嫁も娘も居る男ですが最近は夜遊びをしたくなってきました。

2014年3月3日

夢に振り回される男

今日の夢は酷かった…昔の幼馴染と結婚して幸せな家庭を築いている夢を見ました…本当に温かくて幸せな夢でしたしかし、目を覚ますといつものベッドで現実の僕は彼女も何も居ない冴えない男。あれが夢だったと気付くやいなやうわあああああ!!!!ってなって発狂したくなりますよね。それがショックで仕事を辞めて引きこもる決意をしました…。

仕事辞めたら一ヶ月位家から出ずにモンスターハンター4をやり込もうと思います。とりあえず、オンラインクエストで「ハチミツください」って言う人に虫の死骸を渡す作業は疲れてきたので、この際、一気に装備を強化したいものです。さて、仕事を辞める事を決意した僕はまさに無双状態。さっそく上司に退職の意を伝えようと思います。これでしばらく遊べますなwでも、お金が無いと困るからすぐにデリヘルで働くことにしましょうかね!もしかしたらデリ譲と友達になれるかも。僕の性格的に合ってるだろうし、きっと、上手くいくハズです!

癒される為の場所

素敵な旦那さんが聞いたら「なんて責任感の無い男なんだ!」とか説教されそうですが仕方ないじゃないですか…今年で11歳になる娘は母親と仲が良くて僕の事をいつものけものにしてくるのです。そうなると、僕は一生懸命働いていても何の為に働いているか分からなくなります。まるで働くATMみたいな扱いなんですよ。

妻も妻で事務的にしか僕と話してくれなくなりましたしね。昔は良かった…妻も娘もいつも僕を頼ってくれて本当に楽しかったなぁ…娘が5才位の時で年齢が止まってくれればずっと楽しかったのに…しかもこれから中学に入るにあたって思春期になって、さらにお父さんの扱いが悪くなるんですよ?これ以上僕の扱いが悪くなったらどうなるんだろう…。

考えただけでも鳥肌が…そんなカンジなんで家の中に僕の居場所はありません。そんな時はどうするの?デリヘルでしょ!ラブホテルでこんな孤独なオッサンと楽しく仲良く遊んでくれる大分 デリヘル 求人で入店した、デリヘル嬢が多数在籍の大分 デリヘルのデリエッチ大分はまさに神サイト!!僕みたいな境遇のお父さんって世の中に沢山居ると思うんですよね。そんなお父さん達の癒しになるのがデリヘルだと僕は思いますね。

たまに疑問に思いませんか?この世界は誰が作ってるのかってね。

当たり前のようにこの世界に存在してそして、こうやって色々と考えている。これはよくよく考えてみると本当に凄いことなんじゃないだろうか?そう思った僕この世界は誰が作っているんだろう?と思った瞬間テレビから「俺だ」「俺だよ」「俺だってばよ」「俺だ俺だ俺だあああ」とか言ってきてビックリ。

一瞬誰が返事したんだ?と驚いて振り返ったらコーヒーのCMでしたよ。最近のコーヒーは世界すらも作ってしまうのか哲学的だなぁと思いましたね。コーヒーで世界を作る。凄いよ凄いよ。でも、コーヒーだけじゃなくてデリヘルでも世界を作れますからね。それはとても気持ちの良い世界。

自分にとって本当に楽しい世界を作り出していけると素晴らしいと思います。世界なんて自分の気持ちの持ちようで幾らでも変えていけるのですから…さぁ、皆さんもデリヘルで遊んで素晴らしい世界を作りましょう!