宮崎のデリヘル店を成功させるために気をつけること。

2012年1月16日

最初の広告費はケチってはいけません!

これだけ、デリヘル店がいっぱいうずめきあっている中で、どうやって生き残っていくか。今回は失敗する店について書いていこうと思います。失敗する店というのは、まず、広告代やら、人件費をケチる店。節約とケチは全く別物です。節約するところはしなくてはいけませんが、最初の広告費はケチってはいけません。

まず、店を開業して、広告費をケチっていたら、お客さんが集まりません。無料のポータルサイトのみに掲載してる店舗は、ほぼ潰れます。ある程度、お客さんが集まったら、広告費は節約してもいいと思いますが最初は、大々的に宣伝しましょう。

宮崎で今人気のジャンルは人妻店です。

宮崎は、デリヘル店の人気がアツいですがその中でも、人妻店がいま注目を集めています。宮崎の人妻店は、普通のデリヘル店よりも質がいい子が揃っているから人気なんです。ちょっと高級店とかで働いてそうな子や気品のある子が宮崎の人妻店にいます。人妻といったらちょっと歳をめしたおばさんというイメージがあったかもしれませんが、宮崎の人妻はぜんぜん違います!

宮崎の人妻はレベルが高いです。宮崎の人妻店で1番人気の宮崎人妻デリヘル・誘惑熟女は高レベルすぎてビックリしてしまいます。年齢も人妻店ですが20代から在籍しており、40代までキレイどころがそろっています。接客態度もプレイも申し分ないほど完璧な、ある意味高級ソープで遊んでいるような感覚に陥ってしまうデリヘル店です。さすが宮崎一人気のあるデリヘル店なのでこういったお店を参考しましょう。

よくある失敗するパターン

あとありがちな失敗するお店は、1店舗目がまだ波にのってないのに2店舗目をだそうとするお店。1店舗目ですら成功してないのに、2店舗目が成功するわけがないじゃないですか。1店舗より、2店舗にしたほうが単純に収入がふえると考えてる人。もー経営者としてダメダメですね。すぐ潰れます。

まとめ

とりあえず、これからデリヘルを開業しようとしてるならばまず、1店舗目を完全に成功させること。宮崎 デリヘルなどの情報サイトに載せてじっくりいきましょう。