高知のデリヘルで女の子の教育がしっかりしているお店とは?

2016年8月13日

容姿は良いのにお客様が帰ってこない場合は?

ルックスがめちゃくちゃいいのに、指名がつかない子っていませんか?私も、高知でデリヘル店をやっているときに、ビジュアルは芸能人級なのになぜか、リピートがほとんどない!という女の子がいました。なぜでしょう?多分、接客に問題があるのでしょう。

以前働いてた子は、最初の頃は自分に全然本指名が入らなくて、もうクビになるかならないかの瀬戸際だったんですって、でも、そんなに自分に指名が入らないのは何か原因があるんじゃないかと思った彼女は先輩のデリヘル嬢から話を聞いてみた。すると、衝撃の事実が!なんと、彼女はマグロだったんです!

お客さんのされるがままにしてたもんだからお客さんは満足せずに段々と客がそのデリヘル嬢を指名しなくなったというワケですね。そして、自分の悪い所を直して、お客さんにご奉仕してひたすら楽しい雰囲気を作る為に頑張った彼女は、指名の数も増やしていってどんどん人気も上がっていったらしいです。こういう風にデリヘルの裏には色んな人の努力があるんですな。

実際にプレイを知るとだいたいの問題は解決する

しかし、今回の彼女はどんな接客をしているのかわからないので、具体的にアドバイスができない。そういう時に、私のやっていたことは知り合いに客のふりをしてもらって、その子の接客態度を調べさせるという方法です。結果、その子は話が長く勝手にたばこ吸ったり、プレイ中もあれはダメこれはダメと規制が多い。

しかも、デリヘルなのにフェラは苦手だからと手で逝かせる始末。そりゃ、客もつかんわ。しかも高知というちょっと地方でそんなふざけた接客してたんじゃ、お店自体の評判も悪くなる。後日、その子と面談をし事細かにプレイ内容や態度を改めるように、注意をしました。

高知で礼儀も正しく、プレイも一生懸命で女性の教育が行き届いてる店

それからというもの、その子はうちの看板娘にまで成長してくれました。やっぱり、女の子の教育って大切だなと思ったエピソードでした。若い子のお店はどうしてもサービスやプレイがおざなりになりがちです。

プレイ重視という人は、サービスの良さが際立った、高知デリヘル「ディーバ」が良いかもしれません。サービスに絶対の自信をもっているデリヘル店です。高知 デリヘルで人気のディーバは、サービスが一級品だと有名です。礼儀も正しく、プレイも一生懸命で女性の教育が行き届いてる店だと思います。