友達が福岡のメンズアロマで働きだして分かったこと。

2016年8月25日

私の友達が最近、福岡のメンズアロマで働き出して、お給料が良いって言ってたんでこっそりネットでどんなものか調べてみたんです。最初は怪しいお仕事なんだろうなー。って疑ってたんですが、詳しく調べているうちにそうでもないかも?と思ってきました。

そして例の友達にも相談して友達のお店の店長さんに面接して貰い、入店を決めました!とは言っても、私はマッサージなんて全くの未経験者。それでもお店の方がきっちりと講習を何度かしてくれて無事に講習もクリアすることが出来ました。いざ働き出してみると、お話上手なおじ様や、恋愛の相談に乗りたがる面白いお客様も居たりして楽しく働けています。

もともと私は、深夜にコンビニのアルバイトをしていたのですが、それとは比じゃないくらい稼げてお財布が潤っています(笑)もっと稼ぎたいと思っている女の子にはぜひ、福岡のメンズアロマのお仕事を勧めたいなと思います!

私の友達は、福岡メンズアロマ情報サイトのアロマGirlsTalk福岡で探したみたいです。怪しいお店は掲載していないので、お店選びは慎重にして下さいね!