デリヘルの女の子とビデオをレンタルして一緒に見ようかなぁ?

2013年4月26日

思い出のミュウツー

僕が小学生の頃は物凄くポケモンが流行っていたんですよ。あの頃は本当に斬新なゲームでですね。150匹も居るポケモンを集めていくという素晴らしいゲームでしたよ、はい。それで赤バージョンと緑バージョンがあって通信ケーブルで交換まで出来るんですよね。子供達のツボを突いた最高のゲームだったのではないでしょうか?

ドわすれを使ったミュウツーがメチャクチャ強くてどうしようもなかったのは覚えていますよwそのポケモンも人気のあまりにアニメ化も決定して、そして映画にもなりましたね。ミュウツーの逆襲でしたでしょうか人間に作られたポケモンであるミュウツーが自分は何の為に存在しているのかを自問自答し続けるテーマの深い作品になりました。

そんなミュウツーが今年のポケモンの映画に再び出るという話を聞いたので気になって、調べてみたのですがミュウツーがフォルムチェンジをする事が決定したみたいです。そのフォルムチェンジをしたミュウツーの姿が非常うううにダサい!wwwなんか頭がニュルニュルしててギャグマンガ日和に出て来たフィッシュ竹中さんみたいな頭になってるwww

思い出の中で美化された格好良いミュウツーが音を立てて崩れていくのを感じました…。あぁ、ミュウツーを出さなきゃ良かったのに…。これがコラ画像である事を願うばかりです。これが公式の画像だったら絶望しますからね><、まったくもって悲しい話です。。やっぱり過去の作品はそっとしておいて欲しいものですねwとりあえず、ミュウツーの逆襲でもレンタルしてきて、デリヘルの女の子と一緒に見ようかなぁと思います。

トトロは死神?

子供の頃はとなりのトトロとかジブリの映画ばかり見ていたなぁ…。大人になってからはナウシカとかラピュタとかもお気に入りになりましたね。巨神兵がドーン!って光線を放って王蟲の群れを一気に排除するシーンは圧巻ですまぁ、その後ドロドロに溶けてしまうワケですけどもね。そういった表現の凄さはやっぱりジブリならではといったところでしょうか?ジブリは自然を描かせたら右に出る者は居ないでしょう。

それ位自然や森を書きこむ事に定評のあるジブリ自然環境の破壊はいけない事だと常にテーマとして盛り込んでいるだけありますね。となりのトトロでも山の書込みが凄かったなぁそういえばとなりのトトロってなんか変な都市伝説ありませんでした?実はトトロは死神だとか最後の方でメイとサツキに影が無いのは既に2人とも死んでしまっているからだ!とかネット上では熱く語られていたりしますよね。

でも、制作側からのコメントとしてはトトロを死神として書いたつもりはないしメイとサツキに影が無いのも作画上不要だと判断した為に影を無くしただけとの事!制作者側からコメントが出るって事はそこまで都市伝説が広まってたんだなぁwまぁ、ガセネタで良かったwww本当だったら絶望するところだった…。

とりあえずガセだったんだよってデリヘルの女の子にも教えてあげようかなぁと思います。そして、僕の知的アピールで女の子からの好感度アップ間違いなし!ですね。

実写版トランスフォーマー

今日は久しぶりに休みだったんで家の掃除をしていたら懐かしのファミコンとファミコン専用ソフト「コンボイの謎」というゲームが出て来たんでそれで遊んでましたwこのコンボイの謎というゲーム…子供の頃にやった時は恐ろしく難しかったんですが大人になった今ならちょっとはマシになっただろうと思って舐めてかかったのが間違いでした。

むっず!!めっちゃ難しいですよ!!開始早々、飛んでくる敵のミサイル?が画面で見えなくていきなりやられてしまうんですよ。ジャンプしても攻撃を避けられずにあっという間にゲームオーバー…十字キーの下を長押しでトラック形態に変形出来る事が分かったから、それでようやく回避が出来るようになりました。

でも、結局2面辺りでゲームオーバー難し過ぎですって!!これが6面まであるらしくて結局コントローラーを投げてクリアを諦めてしまいました…そんなトランスフォーマーですが今度ハリウッドで実写映画化されるみたいですね!めちゃくちゃ迫力があるみたいですし日本に輸入されて公開になった時は、デリヘルの女の子とデートプランで見に行ってみたいなぁ…その頃までにはコンボイの謎をクリアしてみたい所ですけども…w